たまでん→かおでん その2 [カオ電]

たまでん改続き。まずクリームを吹いて
P3061579.jpg
マスキング。非貫通側はカオ電標準のV字に。貫通側はドアをクリーム色で残す塗り分け。
P3061581.jpg
P3061582.jpg
で、こんな感じ。ここまでくると楽しくなってきます♪
P3061585.jpg
P3061586.jpg
屋根が外れないので、スエード調ブラックを塗料皿に出して、赤さび色と適宜ブレンドしつつ筆塗り。
ベンチレーターとパンタはグレーに。
P3061589.jpg
アルミサッシにしてちょっと近代化。
P3061591.jpg
貫通側に幌を装着。うーむ、独特の面構えにw
P3071592.jpg
足回りは製品は黒だけど、グレーに赤さび色を混ぜて筆塗りしてみました。
P3071594.jpg

とりあえずこんな状態に。
P3071596.jpg

さて、こいつに合う正面窓ガラスを入れなきゃならんのだが・・・。
P3071597.jpg

以下次号。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

からんだ

おほほ、地方私鉄の片隅にいそうないい雰囲気の電車ですね。
貫通側はなかなか凶悪な面構えですなぁ・・・w
by からんだ (2016-03-10 20:57) 

うしぷー

>>からんだ
貫通側、いいでしょ(^_^;)
路面系ってよりも特急形の増結車みたいな感じかなと。
曲面ガラス使った貫通型だもんw
by うしぷー (2016-03-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。