たまでん→かおでん その3 [カオ電]

続き。
貫通側にガラスを入れたらこんな感じに・・・よくわかりませんねw
P3081602.jpg

使ったのは、鉄コレのケースのブリスタ。塩ビのガラスパーツの代わりになるので取って置いたのがあって、
その曲がってる部分を切って貼ってみました。まあ、一応使えるかな。
P3081598.jpg

16m級以下には車体広告をつけるのがデフォなので、チラシから使えそうなロゴを切り、
0.2mmプラ板に貼り、縁を銀のマーカーで塗ったものを装着。
P3081599.jpg
P3081600.jpg

行き先板をつけて一応完成♪
P3081603.jpg

で・・だ。

貫通扉をつけたからには相方となる車両が欲しいぞ。手持ちの候補はこの3つ。
P3081605.jpg

その中から同じ14m級の鉄コレ庄内交通モハ8をチョイス。
14m級ってのもあるけど、現実的に考えて、さすがにたまでんにクハ引かせるのは非力過ぎるかなってことで
MM編成にしておこうってことで。
P3081606.jpg
P3081607.jpg

スマートなヨーロピアンスタイルと無骨、鈍重な京王小型の組み合わせ。
とりあえず台車だけは、U形イコライザから、もう少し貧弱なブリル?っぽいのに交換しておきました。
P3081609.jpg

モハ8も両側非貫通。やっぱし片側は貫通化改造しなきゃな・・・。

以下次号。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。