tamtamの下 [雑記]

所用で八王子のほうに出かける機会がありまして、
嫁さんがニトリモールに行ってる間にtamtam相模原に寄りました。

・・・結局オレンジのスプレー1本買っただけだったんですが、
1Fに中古屋がオープンしてたんで寄ってみました。で、こっちに面白いものがあったのでつまんでみました。

cascoのペーパーキット 100円なり。
PB280911.jpg

長さ280mmでトミックスの直線が使えます。製作中の中カオスに使えるかな。
目を覆うばかりの工作力の私が組み立てられるか若干不安です(^_^;)
PB280912.jpg

もういっちょ。
リトルジャパンの名鉄モ3501+2653キット。約半額の1980円なり。
PB280913.jpg

こりゃまたマニアックなキットが手に入ったもんです。相模原で遭遇するとはw
たいがいの名鉄AL車を生で見て育った私ですが、実車は物心付く前に廃車となっていて
見たことがありません。ただ、3500系自体はこのあと数両が両運化されてモ812~814と
なって犬山周辺でいもむしにぶら下がってたり、7300系つりかけパノ様なんかとくっついてたんで、こいつを作るつもり。クハはカオ電かな。

で、帰宅したら、ジョーシンからこいつが届いてました。近江ED14と動力。
PB280908.jpg

毎年恒例、バースデークーポン(10月です)使って予約してたのをすっかり忘れてました。
いい雰囲気です。
PB280909.jpg

塗り替えよっか・・・どうしよっかなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。