旧国@小カオス [モジュール(小カオス]

しばらく出してなかったので、機能維持も兼ねて小カオスモジュールでの運転を楽しみました。

KATOのED16試運転。ワムはおそうじワム(レールクリーニングマット?みたいなのを取り付け)


これまでやってそうでやってなかった旧型国電入線。

流電はサハ1両抜き。クモハ52は片方鉄コレ(湘南色をスカ色に塗り替えたもの)、片方はGM板キット。


思ってたより飯田線スカ色はわりと似合うような気がします。
本当は70系なんか走らせたいんだけど4両からだからなあ・・・。
RIMG1534.jpg
RIMG1537.jpg
RIMG1538.jpg
RIMG1541.jpg
RIMG1549.jpg
まだ捨てられないクハユニ56。鉄模復帰してすぐの作。
RIMG1548.jpg
RIMG1550.jpg
GM板キットでしかも筆塗り。窓配置などいろいろ違ってるんですが、正面窓Hゴム化してみたり、ライトを銀河のにしたりと手を入れたので愛着があります。KATOから怒濤のごとく飯田線の旧国がすばらしい出来で発売されてますが、ボデマンカプラーなんで急カーブが通過できず、いまのところ購入する予定はありません。

しっかし、久しぶりに動かすとポイントの動き&通電が酷い・・・。
次回作はユニトラにしようかなあ・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。