クロポ5300系 完成ついでに・・・ [名鉄電車]

クロポ名鉄5300系の仕上げ。まあ普通に。
RIMG1064.jpg
7700系ともちゃんと連結できました。5300には動力を組んだので7700やら5500と2+2とか
4+2とか、4+2+2とか、名鉄SRらしくいろいろ遊べそうです。
RIMG1056.jpg
サイドビュー。床下はデタラメですw手持ちの7700から流用なので。
M車に至っては、モーターカバーがないので手持ちのSS164動力用のやつをこちらに流用。
GMストア行く機会があったらちゃんとしたのを買おうかな・・・。
モンザレッドはGM完成品の赤ともトミックスのパノラマカーの赤ともまた違った色合い。
実車も検査上がりと直前ではかなり色味も違ってたでそれもまたよし。

RIMG1062.jpg

カオ電5300改との並び。うむ、どちらもカッコイイ。やっぱし5300系のデザインは秀逸。
RIMG1057.jpg

ついでにカオ電の方にインレタ貼ってみました。名鉄時代と同じ番号ってことで5310+5410に。
RIMG1058.jpg

そして、完成品7700導入で浮いた手持ちのクロポ7700は・・・順当にこうなりましたw
RIMG1065.jpg

以下次号。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。