かんたん展示台 その1 [カオバス]

JAMまであと10日。搬入に参加できないので、モジュールは横浜の某氏宅に届けました。
メンバーのみなさん力になれずすみませんm(_ _)m 搬入よろしくお願いします。
RIMG0205.jpg

さて、当日までもうひと工作するぞってことで、JAM当日モジュール前に置いてバスとカオ電を展示する展示台をちょいと作ってみました。用意したのはダイソー謹製300円ディスプレイケース。
RIMG0206.jpg
くわしいサイズは忘れちゃった・・・。

こんな感じでバスを置きつつ、
RIMG0207.jpg

上に電車も置けるように。
RIMG0209.jpg

さあ作業だ!まず、ベースを塗装。筆でグレーを塗った後からスエード調ダークグレーを吹きます。
RIMG0212.jpg

なんだか高架が高すぎる気がしたし、単線複線どっちにしようか迷ってみる。複線だとなんだかうるさい感じだし肝心のバスがあんまし見えない・・・
RIMG0213.jpg

ので、結局れんが橋脚1.5個の高さの単線に決定。レールはトラス橋のトラスを外したもので決定。
RIMG0215.jpg

そうと決まればあとはいつもの白線テープの出番です。
RIMG0216.jpg

以下次号。

l
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。