完成! かんたん展示台 [カオバス]

展示台の続き。
高架橋下のバス車庫?留置場のイメージで
1mm白線テープを現物合わせでずんずん貼っていきます。それらしくなってきたぞ。
RIMG0218.jpg
RIMG0219.jpg
橋脚の外側も合わせて13台分スペースを確保。電車は280の直線1本なので2両です。
RIMG0220.jpg
RIMG0222.jpg
ちょっと寂しいのでサイドに1本木を植えてみた。KATOの組み立て式のやつ。ベースに穴を開けたうえで、エポキシで固定。地面にもフォリッジを少々撒いておきます。
そうそう、橋脚もエポキシ系接着剤で固定。
RIMG0224.jpg
RIMG0223.jpg
RIMG0226.jpg
RIMG0225.jpg
いい感じになってきた。

バスを固定せずそのままクリアケースをかぶせてもそんなにずれないけれど、後ろが絶壁なのは落ち着かないのでトミックスのワイドレール用柵の低いタイプを植えてみる。
RIMG0230.jpg

これにて完成!クリアケースを付けた状態で展示してみる。
ちなみに電車は長電改。リスペクトカラー車でりんご色のまま冷改、シンパにしたやつです。

フロントから。
RIMG0237.jpg
リアからも楽しめます。
RIMG0238.jpg

やっぱしバスが並んでるとテンションが上がる♪・・・のは俺だけなんだろうなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。