築堤モジュその38 続、いろいろ置き [モジュール(小カオス]

相鉄デニ改。

非貫通側から。デニ改非貫通(片運)+小田急→岳南のクハ+デニ改貫通の3連
RIMG0184.jpg
RIMG0152.jpg
サイドビュー。こっちだと片運改造したのがよくわかります。試験塗装車との2連。
RIMG0192.jpg
貫通側から
RIMG0183.jpg

京急2000改。
RIMG0190.jpg
RIMG0161.jpg
阪急8000もどき
RIMG0198.jpg
RIMG0197.jpg
RIMG0199.jpg
マイクロ3軸デキ。ずいぶん前に警戒色だけ加えてあったもの。
RIMG0194.jpg

おまけ。ホームを上から撮ってみる。飯田橋どころじゃないなw
RIMG0173.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

いいなぁ、車両で遊ぶ余裕があって。
こっちはモジュールが間に合うかどうか・・・。
(もっと早くから手を動かせっていう突っ込みはなしでw)
by ふらっと (2014-08-04 22:02) 

うしぷー

>>ふらっとさん
夏場は忙しいのと、例年あんまし模型で遊んでないのでJAM参戦が決まった昨年のうちに、冬場でやってしまおうと決めてました。
JAMまでもう少しやることがあるんですが、案の定進んでませんw
by うしぷー (2014-08-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。