築堤モジュールその35 仕上げ編1 [モジュール(小カオス]

静岡トレフェスから3ヶ月。全く触ってなかった築堤モジュを仕上げ。
・・・といっても、だいたいのところはできあがってるので、こまごまと手を加えてみた。

久しぶりだったのと、カオ電の最近の車両の試運転も兼ねてたので写真いっぱい撮りました。

とりあえず、手を加えたところをちょっと紹介。
ベースに紙粘土むき出しが気になってたんで、とりあえずベースが見えないようグレー塗装。

使用前
RIMG0123.jpg
場所は違うけどこんな感じに。すこし目立たなくなったかな。
RIMG0125.jpg

建物のウエザリングを少々。くすんだ感じにするぞ。
使用前
RIMG0120.jpg
使用後。うーん・・・汚しすぎ?
RIMG0140.jpg

引き込み線奥に倉庫代わりのワムボデを置いてみる。
KATOのワラ1ボデにオレンジ吹いて・・・
RIMG0132.jpg
エナメルで汚して、適当にフォリッジつけて鎮座。
RIMG0135.jpg

以下次号。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。