築堤モジュその36 仕上げ編2 バスがらみ [モジュール(小カオス]

仕上げの続き。ささいなことばかりですがw

隅のバス留置所。ちょっとでも生きてる感じにすべく、「たったいま1台出庫している」ところを再現。
「バスは曲がってるのにタイヤはまっすぐ」だとなんか興ざめなんで
折れない程度に力を加えて前輪を傾けてみた。
RIMG0128.jpg
運転手も乗せて置いてみる。うーん、じーっと見ないとわからんなw
RIMG0129.jpg
RIMG0144.jpg
RIMG0134.jpg
ついでにトンネル前、カオスラーメン本店横のバスも同じ加工を。
車種も小型のリエッセにしてみた。
RIMG0137.jpg
うん。やっぱりよく見ないとわからんw

転車台のバスを中型に替え、待つ客を微妙に増員。道路環境的にやっぱし中型までだよな・・・
RIMG0130.jpg

わかりにくいけど、自販機のあたりの中途半端なスペース。
手持ちの折れたバスコレ車軸を使って車止めにしてみた。何か色塗ったほうがいいかな?
RIMG0145.jpg

てなわけで、情景いじりはだいたいこんなもんかな・・・。「レイアウトに完成はない」って言うけどね。
RIMG0201.jpg
RIMG0174.jpg

いろんな車両置いて写真撮ってみたので次にでもうpしてみます。
見直したらまたいじりたいところもでてくるかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。