築堤モジュその33 人形 [モジュール(小カオス]

トレインフェスタ出展前の最後の仕上げってことで人形を配置。
手持ちの人間たち・・・前作から剥がしたもの。わざわざ買うほど人数必要ないしなあ。
RIMG4095.jpg

ホームから。先端にはメットかぶった作業服の要員を。検車区で入庫とか増解結とかやってる人たちね。
RIMG4096.jpg

お客さんと、折り返しの合間におしゃべりしてる運転士やら女性車掌?ってよりアテンダントな感じの人。
RIMG4098.jpg
RIMG4112.jpg

バス停。客は2人くらいがちょうどいいかな。
RIMG4104.jpg

バス操車場の自販機。操車場の事務員ってとこ?
RIMG4109.jpg

カオスラーメン。作業員とおばちゃんに注文を取ってるの図。なんか屋根がうるさいので・・・
RIMG4101.jpg

取ってみた。こっちのほうが雰囲気出るかな。
RIMG4106.jpg

ってわけでトレインフェスタはこの状態で出展します。

告知をば。

今週末、4月26日(土)27日(日)の2日間、JR東静岡駅前にあるグランシップ静岡にてトレインフェスタ2014が開催されます。昨年に引き続き、「激団サンポール」の一員として出展します。
お暇な方は是非ご来場下さいませ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。