築堤モジュその32 乗り入れ急行入線 [モジュール(小カオス]

国鉄(JR?)乗り入れ急行ってことで手持ちのトミックス165系3連を走らせてみる。
カオ電の接続ターミナル駅は三島。三島から日大の裏を上がって西北に富士山麓を登っていく・・・っていう設定。で、三島駅は新幹線口のほうに高架で間借りしているという設定にしているので、三島からの乗り入れは難しい・・・。御殿場線裾野あたりに連絡線があってそこから乗り入れって感じかな。

設定はさておき、要するにTN標準のトミックス21m車がちゃんと走れるか試したかったわけです。

置いてみた。165はド田舎でも地方都市でもいけるね。
RIMG4077.jpg
RIMG4112.jpg

走行動画も撮ってみました。スムーズに走ります♪よかったよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。