築堤モジュその28 本店鎮座  [モジュール(小カオス]

久々にモジュールいじるぞ。
来週から新年度始まって忙しくなるし、やれることはやっとかないと。

ってわけでこないだ作ったカオスラーメン本店を置くぞ。
ただバスを置くだけでは寂しいんで、ジオコレから強奪したベンチと、トミックスの架線柱にいっぱい付いてる円筒形のゴミを薄く切ったものを椅子にして置いてみる。
RIMG4010.jpg
椅子をオレンジに塗ってみた。うむ。これで屋外でラーメンが食える。
RIMG4015.jpg

ジャンクボックスを探ったらこんなのが出てきた・・・ジオコレの屋台とよくわからないテーブル
RIMG4019.jpg

屋台は塗り替えて外ベンチの上屋に。これで雨でも安心♪
テーブルは立ち食い用。ベンチも見つけたんで、これは待ち客用に。
RIMG4020.jpg

あとは人形を置いたらできあがり。

静岡トレフェスまであと3週間。仕上げにかかるぞー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。