もう2台&近所の桜だより2014 [カオバス]

作るときは一気にってわけでもう2台竣工。
こんどはカオバスにも新しめのを。種車はこの中から・・・
RIMG3962.jpg
大阪市三菱ノンステ(平べったいやつじゃなくてワンステベースの天井の高いやつ。どうしてこう極端なのかw)と、国際興業エルガワンステ。

どちらもノーマルの白オレンジ新色で塗装。
どの部分まで黒くしようか画像検索かけて検討。窓枠だけじゃなくてドア、ドア上などブラックアウトの処理にけっこうバリーションがあるんだけど三菱はさまざま。エルガはどれもだいたい同じ。三菱は黒少な目バージョンにしてみた。
RIMG3970.jpg

行き先はもちろんLED。パワーポイントで、黒を背景にオレンジで文字を入力して縮小印刷しただけの簡単なもの。
RIMG3971.jpg

看板類つけてできあがり♪
ドア側。
ノンステのほうは、ずっと独自にやってきてる緑マジック一発書きのNS(ノンステップ)ロゴを書いてます。
RIMG3974.jpg

リアから。ウエザリングはさすがに軽めにしました。
RIMG3976.jpg

おまけ。この時期恒例、自宅から車5分圏内の桜画像です。RIMG3979.jpg
RIMG3984.jpg
RIMG3991.jpg
これは上の3枚と逆サイドから撮ったもの。田んぼを利用した花畑を入れてみた。
この花畑、GWが終わると刈り取り自由になり、それでも残るとそのまますきこまれて肥料となり、水が張られて秋には美しい稲穂が実ります。
RIMG4006.jpg

春の伊豆へぜひお越し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。