本店 その2  [カオバス]

ペイントマーカー一発なぐり書きで魂を入れます。失敗は許されないけどなんとかできたぞ。うむ。
RIMG3799.jpg
フロントガラスも塗装。ここは「本店」にしてみた。
RIMG3798.jpg

もう一味ってことで、排気ダクトをつけてみる。
手持ちのストラクチャーキットの残骸から・・・長さを半分にして、シルバー塗装したうえで装着。
雰囲気は出てる・・・と思う。
RIMG3801.jpg
サイドビュー♪
RIMG3802.jpg

あとはエアコンの室外機をつけたいんだけど、手持ちでいいのが見つからないのでまたあとで。

ついでに、あと4台ほど塗装してみた。あとは仕上げかな。
上から、いすずボンネット。5E無塗装ボデ、国鉄バスブルドッグ、伊予鉄ブルリ。
RIMG3805.jpg
無塗装ボデは塗装は楽だけど、窓サッシにも色が入ってないのがちょっと面倒・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。