カオスラーメン本店 その1 [カオバス]

今日は小ネタを。
RIMG3792.jpg
築堤モジュ用バスラーメンをちょちょいと進めました。

いつだか、中ドアくりぬきまでやってあってモジュに仮置きしてた日野BDと、ついでにボンネットバスも塗装。
ボンネットの方は普通にクリーム&オレンジに塗って、ありがちな定期観光バスにでもするつもり。
ラーメン屋になる方は、色をどうしようか迷ったあげく、スカ色用のブルーに。この手のバスの画像検索かけたけど、本当になんでもありw赤やら黒やら。ボデに文字を書きたいので暗めをチョイス。
RIMG3795.jpg

窓も色々考えてみた。窓ごと青に塗るのもアリだけど、アクセントをつけたいのと、いくらなんでも暑いだろうと思ったので、銀色に塗り潰すことに。ドアが当たる部分はカットしてあります。
RIMG3796.jpg

合体。
RIMG3797.jpg

うむ。このあとは楽しい文字書きw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

103系N40改 完成♪本店 その2  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。