miniカオスその17 小ネタあれこれ [Miniカオス]

しばらくぶりのminiカオス進捗状況。
大きなところはだいたい終わってるので、ちまちまと小ネタを。

いまどきではありますが使い慣れた一太郎で車庫の表記を簡単に作ってみました。
規模的に営業所にしては小さいので「管理所」で。駅名は「三柱」。サンポールからとりましたw
DSC_2068.jpg
DSC_2069.jpg
DSC_2070.jpg
DSC_2078.jpg
DSC_2080.jpg

バス(5E)の前ドアを開けました。配属車でドアがあいてるのが1台だけだったんで、車庫なら
もう1台くらいドアが開いてるのがいてもいいかなと。
DSC_2088.jpg

バス停から踏切への道に横断歩道設置。津川のシールです。
ここに置くバス・・・踏切からきて折り返しスペースに頭を突っ込む三菱ブルのタイヤを
ぐいっと曲げてそれっぽくしたつもりですがよくわかりませんね・・・
DSC_2089.jpg
DSC_2097.jpg

いつ購入したかもわからない、さんけいのブロック塀を見つけたので設置。
線路側で、古びた予備車が置かれてるところに置いてみました。哀愁が増したかな。
DSC_2091.jpg
DSC_2093.jpg

車庫裏の中途半端なスペースに・・・
DSC_2099.jpg

あまりパーツの角形避雷器を銀色に塗ったものを置き
DSC_2100.jpg

人形を置いて、運転手さんの憩いの場所となる喫煙所を作ってみました。乗務お疲れさまです!
DSC_2102.jpg

電車が近すぎてぼーっとしてられないかも・・・ま、喫煙スペースって肩身が狭いもんです。
DSC_2103.jpg
DSC_2105.jpg

こういうちまちま工作も楽しいもんです(^_^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。