トレフェス&ホビーショーみやげ [割りばし会(激団サンポール)]

出展以外をちょちょいとアップ。

ホビーショーにて。
DSC_0523.jpg

なんだかんだアメ車はかっこいい。
DSC_0525.jpg

安定の宮崎ワールドの展示。このシーンは好き。
DSC_0532.jpg

高1の娘が艦これにはまってるので、土産代わりに撮影。
日本の軍艦だけが好きなのかと思ったら、海外のも好きだったようで、
もう少し撮ってくればよかったかな・・・
DSC_0536.jpg

いちばんツボだった、草むらのGTR。このさび表現をものにしたいなあ。一昨年だかの「廃ピカチュー」を思い出しました。
DSC_0526.jpg

富テクの展示。HOナローは期待できます。鉄コレはやっぱしこういう路線でいってほしい。
DSC_0539.jpg

会場で購入した、家への土産。
DSC_0543.jpg
ホビーショー限定パッケージ安倍川もち。浮世絵風の人がタミヤT着てるw
それだけでオタっぽく見えてしまうのが不思議。

自分への土産その1。会場の「職人堅気」ブースで購入した高級カットソー。
ちょっと奮発しちゃいました。これでカオ電製作やストラクチャー改造などがはかどるといいなあ。
3500円なり。
DSC_0544.jpg

自分への土産その2。
たうんさんに購入を頼んであった叡電デナ、ポール仕様2両セットを引き取り。
DSC_0545.jpg
乗車は叶わなかったけど、学生時代を過ごした京都の古い電車には惹かれます。
シックでカッコイイ。でも1両は塗り替えますw

さて、新作づくりに本腰をいれねば・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。