トレインフェスタ2016@静岡 出展編 [割りばし会(激団サンポール)]

今年も激団サンポールの一員として出展してきました。

DSC_0540.jpgDSC_0511.jpg
DSC_0512.jpg

今回は新作は少なく、私もいつもの築堤モジュールでの参加です。JAMと合わせて4回も出してるんで、
次こそ新作で出なきゃな・・・
DSC_0513.jpg
例によってモジュール本線の下をくるくる車両が走ってるわけですが、よく止まるし、興味を持ったらしいお子さまたちがコントローラーやら車両やらを手にとってくれるので、本線含め店番に追われてあっという間に二日間が過ぎた感じです。

芋氏とともに開会式にも参加してみました。テープカットやるんですね。
DSC_0515.jpg

個人的に出展で一番嬉しかったこと。卓さんの「京急押入線」にカオ電京急改が乗り入れました!
ありがとうございました!!ボシさんいわく、隙間のない「ドイツ車みたいなレイアウト」に、「全てが隙間」の
カオ電から車両が乗り入れたことは非常に感慨深いです。
DSC_0517.jpg

ま、メインはやっぱし年に一度の居酒屋葵さんでの楽しい宴!
(前夜祭から2日連続呑んでる人もいるなw)
いつもながらおいしゅうございました。静岡県民としては静岡名物黒はんぺんや、だし粉をたっぷりかけていただく静岡おでんを気に入ってくれて嬉しい限り。
DSC_0520.jpg
DSC_0521.jpg

で、この後は定宿の大部屋で二次会になるんですが、葵さんの濃いハイボールにやられて撃沈→爆睡。
起きたときにはほぼお開きでした、トホホ。
DSC_0522.jpg

最後に、投票による「ベストパフォーマンス賞」をいただきました。やったね!
DSC_0542.jpg
秋のGフェスでは全員新作作成指令が出てるので、今度はまた目新しいパフォーマンスが見られる・・・はず。

とりまとめてくれた芋氏および団員の皆様、今回も共に呑ませていただいた鉄ちゃんクラブや会津ヨシ!の皆様お疲れさまでした!今回も楽しい時間をありがとうございました。

<夢のコラボ?動画。カオ電白だるま@京急押入線>

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

卓

カオ電乗り入れ、ありがとうございました。
やっぱり、カオ電の独特なユルサは何とも言えない魅力。
模型って、こう言う楽しみかたもいいよな~って、改めて感じました。
次の展示の際にも、新しいカオ電の入線をお願いします。(笑)
by (2016-05-17 21:32) 

からんだ

相方共々大変お世話になりましたm(_ _)m
松崎町に興味をもったみたいで、夏あたりに遊びに行きたいねなんて話をしてました。
カオ電×押入線、夢のコラボですね。次は2000あたりを塗り替えて「カオ特」やっちゃってくださいww
by からんだ (2016-05-18 22:41) 

うしぷー

>>卓さん
こちらこそありがとうございました。念願叶って満足しております。
次は・・・2100改かなw
>>からんだ
お疲れっす。彼女までかわいいなんてどこまで勝ち組なんだと思ってしまいました。松崎にぜひお越しください。夏もいいけど春もおすすめ!

by うしぷー (2016-05-19 00:50) 

kata改

お疲れ様でした。

今回は飲み会に参加できなかったので、次回こそは!

またよろしくお願いします。
by kata改 (2016-05-19 19:36) 

うしぷー

>>kata改さん
お疲れさまでした!
やっぱし呑みたいですねー。
新作頑張って作ってきます。
by うしぷー (2016-05-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。