ぶさカワイイ [カオス検車区]

昨日所用で東京へ行ったついでに中古屋巡回。
予算もないので控えめに仕入れ。

で、欲しかったこの子をゲット。
P5090001.jpg
鉄コレ22弾、岡山臨港キハ5001。900円なり。

この弾の国鉄キハユニとか、細長い湘南型とか、アクの強いディーゼルカーたちは
どれも個性的でカッコイイんだけど、さすがにカオ電化には・・・なんて思ってました。
ただ、この5001は別格。屋根まで白いずんぐり流線型に、私の大好きなバス窓とくれば放っておけませんw
パーツが中央に寄ったとぼけたお顔もたまりません。

もちろん、電車に化けてもらいますが、地方私鉄にありがちなガソリンカー改のクハにします。
両端非貫通ではいくらなんでも使いづらいので、魔改造必須。うーむ、どうしようか。


あとは、トミックスの詰所。
ミニカオスの中心建造物。バス営業所兼、電車の小検車区の社屋。
でもこのサイズすら置けるか怪しいw
P5090002.jpg

帰宅したら、お仲間の「あ8」氏からお荷物が届いてました。
「私怨物資」と書かれた宅急便の箱からは鉄コレが3両。おいしくいただきます。
ありがとうございました。
P5090003.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。