たまでん改試運転@築堤モジュ [カオ電]

5月のトレインフェスタに向けて新作を・・・といきたいところですが、
情景が決まらず思いっきり停滞中。いつになるやらわかりません。やれやれ。

一応、新モジュール本線の試運転はしたいし、手持ちの築堤モジュの動作確認もしたいしってことで・・・

本線同士つないでみましたw ちゃんと走りました。安心安心。
DSC_0075.jpg

今回も築堤モジュでの参加です。で、半年触ってないので虫干し。
案の定ポイントはガチガチ、通電はガクガクでしたが、レールを磨いてなんとか
走れるようにはなりました。
DSC_0088.jpg

で、せっかくなので、最近作った車両を走行。
この春、ついにスマホ(ドコモXperia Z5)にしたんで、スマホ動画撮影の練習も兼ねてたんですが、
いやはや、こんなにキレイに撮れるとは・・・スマホ恐るべし。




むむう・・・ガラケー生活が長すぎて、どうやら完全に時代に取り残されていたようだw
しばらくスマホと格闘だな。またモジュール工作から遠のきそうです(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。