カオスパ(パノラマスーパー改) 完成! [カオ電]

カオスパ仕上げます。

屋根。実車はクーラー、パンタまで5000系に供出してるので、
手持ちの予備パーツからよさげなのを選んで付けてみる。取り付け用の穴をうまくふさげるように
チョイスして仮置き。
パンタ付きMcはスペースの関係で京王の集中型を。あとの2両はどこのかわからん大きめの分散型を2台。ふさぎきれない穴は京王5000用のベンチレータを置いてみた。
P7280036.jpg

ポン付けして屋根はOK。だいぶんできあがってきました。
P7280039.jpg
P7280040.jpg

ロゴをつけるぞ。毎度の一太郎作成文字。
P8010048.jpg

先頭車前部に貼り付け。指定席車マークもついでに。
P8010055.jpg

車番もつけます。せっかくなので名鉄字体のインレタを使います。種車の1000系に敬意を表して間の0を抜いた感じでMc101+T151+Mc102としました。
P8010050.jpg
P8010054.jpg

これにて完成♪
P8010056.jpg

サイドビュー。
P8010053.jpg

2連!
P8010051.jpg

週末のGフェスにて走行デビューします(^o^)
Gフェスは8日(土)、9日(日)西新宿のKATOホビセン2Fです。ご来場お待ちしております。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

本日拝見させていただいたものです

本日はお忙しい中、多くの作品を拝見させていただくのみならず、わたくしの拙作を入線させていただき誠にありがとうございます。その時撮影した写真はいくつかこちらで後ほど公開させていただきたいと思います、これからも新しいカオ電を楽しみにしております
by 本日拝見させていただいたものです (2015-08-08 21:31) 

うしぷー

>>お客様
来場ありがとうございました(^o^)すごい人たち作品の中で、私の拙作をご覧いただいて恐縮です。フリーランスを楽しんでいる仲間がいるってことは嬉しいですし、また作るぜっていう気持ちになれます。
これからも気楽に作り続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

by うしぷー (2015-08-10 00:50) 

本日拝見させていただいたものです

これからも素晴らしい作品群、期待しております。私もちまちまと作っていきたいと思います。
by 本日拝見させていただいたものです (2015-08-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。