小型軍団撮影会@モジュ [モジュール(小カオス]

前回Gフェス宣伝記事を書くにあたり、
モジュで小型軍団が走るところを一緒にアップしようと撮ってみた写真の残りを一挙公開。

DSCN0705.jpg
DSCN0712.jpg
DSCN0708.jpg
DSCN0719.jpg
DSCN0721.jpg
琴電はなんだかもったいないので塗り替えてません。
DSCN0723.jpg
DSCN0727.jpg
DSCN0731.jpg
DSCN0735.jpg
キハ04改は何と組ませてもローカル感出まくり
DSCN0736.jpg
先頭はリトル京急230です。
DSCN0737.jpg
DSCN0739.jpg
白いのも走行。小田急デニ改
DSCN0741.jpg
2弾富鉄改
DSCN0746.jpg
鉄コレ名市交→琴電のニコイチ+叡電改
DSCN0748.jpg

デニ改+伊予鉄改+琴電62改の3M編成
DSCN0751.jpg
DSCN0752.jpg

DSCN0755.jpg
DSCN0758.jpg
DSCN0760.jpg

ふう。こうしてみるとたくさん作ったもんだw

おまけ:芋氏にGフェスのチラシを大量に送りつけられた宣伝を頼まれたので、
お世話になってる三島の「ニコニコ堂」模型店にて掲示させてもらいました。
DSCN0830.jpg
Gフェスたくさん来てくれるといいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋

人聞きの悪いこと言うなや!!
京都のNO.2がさばいてこないと○す!!って言ってんだから仕方無いじゃん!!www

なんて。。。
ありがとね。
私が通ってた模型屋が全部潰れてしまったので、正直チラシ貰っても困ってたんだ。。。
by (2015-07-14 23:43) 

うしぷー

>>芋
チラシは掲示だけじゃなくて、平積みして「ご自由にお持ちください」にしてもらったよ(^o^)

by うしぷー (2015-07-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。