北大阪急行2000改 完成♪ [カオ電]

前パン取り付け以降の工作を。
冷房取り付け改造するぞってことで屋根を見る。モニタ屋根だけど、分解できるのでクーラー取り付け部だけ切り取ればなんとかなりそう。京王用集中クーラーを選択。
RIMG1657.jpg
クーラーが来る部分のモニタを切って取り付け。
RIMG1658.jpg
こんな感じに。本当はモニタがないほうがよかったけど、取り付け穴埋めるのが面倒なんで・・・。
RIMG1659.jpg
Pなし車も同じように取り付けました。
RIMG1661.jpg
おでこのちょっと張り出した部分(なんていうのだろう?)もオレンジを塗り、Pなし先頭車には幌を付けました。
いかつくてお似合いです。
RIMG1660.jpg
行き先表示とカオ電ロゴ貼り付け。LED表示風のものを切って付けてみました。
ロゴは帯とウインクしたほうの目の間に。これにて完成♪
RIMG1704.jpg
サイドビュー。台車は種車の集電靴つきというわけにはいかないので、
日比谷線3000から転用したっていう設定でFS510を履かせてみました。
RIMG1700.jpg

すっきりとした好ましい編成になったかなと自負しております。
さて、これがあと2両あるんだけど、どう料理すっかな・・・。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ma-103

私も某オクで先頭車4両を落としましたが、まだ改造には至ってませんが、パンタは付けたいとこですね。
実車の写真も見たことありますが、ホロ付けるとゴツくなっていいですね。

小さな頃はこの顔が怖かったです。

おでこの出っ張り私も気になります。なんなんですかね?
by Ma-103 (2015-03-13 08:19) 

うしぷー

>>Ma-103さん
おでこの出っ張りは本当にわかりませんw飾り??
幌は予備編成が付けてたらしく、幌付きの画像は見たことがあります。

by うしぷー (2015-03-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5E&パノデ 完成!デキ2題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。