築堤モジュで遊ぶ その1 [モジュール(小カオス]

新作の試運転も兼ねて、JAM以来しまいっぱなしの築堤モジュールで遊んでみました。
西武551改も走りは快調♪・・・まあ鉄コレ純正パーツだしこれは安心。このモジュールにはよく似合ってるように感じます。RIMG0951.jpg
RIMG0941.jpg
RIMG0950.jpg

走行動画


ついでにだいぶん前に撮っておいた京王改の走行動画もあげときます


こうやって車両を置くと、お供にいろいろ置きたくなるってもんで・・・。
だいぶん前に作った451改。初期作品で、なにせカオ電ブログに移行する前・・・だから4年以上前に作ったもの。正面塗り分けは単純なツートンだし、片方のクモハは西武で片方は三岐からの塗り替え。動力はGM文鎮動力。サハに至っては切り接ぎが面倒なんでKATOの103系をぶちこんでます。ドアの数?しらんがなw台車は近年になって釣り掛けの中でも新しめに履き替えたってことにして、M車はGMのDT16グレー、もう片方のクモハが京王2700のもの。サハはTR62グレーです。
RIMG0952.jpg
RIMG0954.jpg

こうなると「同じ顔」の並びが見たくなって、401改と南武支線101系を引っ張り出す・・・と。
RIMG0957.jpg
RIMG0958.jpg

で、せっかく551系が入線したんだしってことで、「西武顔進化の過程」の並びも。
初期作品のKATO新101改と「リスペクトカラー」で塗り替え無しで3連化したKATOの旧101改。
RIMG0960.jpg

こうやって遊ぶから引き込み線がたくさん欲しくなっちゃうんだよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。