京王6000改 仕上げ♪ [カオ電]

最近多忙中でいじる暇と気力がなかったんですが、あとは表記類だけになってたんで、
なんとか完成にこぎつけました。

で、表記といえばまずはコレ。カオ電ロゴ。ワードで書いた物を印刷したタダの紙です・・・。Nゲージサイズだとなんとなくプレートっぽくも見えます。
RIMG0090.jpg

サイドには大きめのもの。フロントには小さいフォントのものを貼ってみました。
フロントの行き先表示は、これまたワードで印刷したLED風字幕。種別は純正ステッカーから。
車番は譲渡車っぽく3桁に。事業用車になったやつ?のナンバー。
Mc631+M621+Tc601にしてみました。これも純正ステッカー使用です。
RIMG0094.jpg
サイドビュー。今回はすっきり感を出すためウエザリングはなし。
RIMG0095.jpg
できあがり。
RIMG0096.jpg
同じケースに「同居」することになる西武改の面々とご対面。足回りは西武のを使ったしw
RIMG0097.jpg

さーて、JAMも近づいてきたし、何かやらなきゃな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。