築堤モジュその30 白線など [モジュール(小カオス]

ちまちまと仕上げ作業はなお続きます。

賃国菜館前のせまーい駐車場に車を置く。ワゴン車は店のもの。
あとは普通車2台が精一杯ってとこ。
RIMG4031.jpg

大カオスのカオバスタワーを久しぶりに引っ張り出してバスを吟味して、築堤モジュ(営)配属のバスを決定。ターンテーブル上には黄色いエアロK。あとは中小型多めに。トンネル前には中型の日野RJ。
線路際の操車場にはRJをもう一台と小型のリエッセとRN。田舎の営業所ってこんなもんだよね。
あとは定期観光用?のボンバスと、「主」って感じで予備車のブル。たまにしか動きませんよってな感じで。
RIMG4047.jpg

寂しい商店街には一応ゲートを。
RIMG4053.jpg

山の上のちょっと開けたところには石碑。地元のマイナー俳人の歌碑ってとこかな?
RIMG4023.jpg

取り出しましたる1mm白テープ。銀カオ電製作の必需品。
こいつで道路に白線を引いちゃおう。
RIMG4049.jpg

適当な長さにカットしたらあとはピンセットさばきでどうにかしてみる。
RIMG4055.jpg
RIMG4056.jpg
案外道は広いな・・・でも駅前ロータリーは狭すぎてヴィッツクラスでも切り返さないと方向転換は無理w

踏切際。
RIMG4059.jpg
RIMG4057.jpg

以下次号。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。