TOQボックス→カオバス? [カオバス]

こないだの東京の帰りに某横浜の中古屋で面白い物を発見。
DSCF5050.JPG
Bトレインショーティーの東急8500型「TOQボックス」のステッカー。
ドアや窓のガイドラインに沿って切って貼ればできあがりなんですが、こいつをバスに応用してラッピングぽく
できないかと考えました。

で、スクエアな富士7Eボディでやってみました。ちょうど白だけ吹いたのがあったので。

レインボーっぽい帯と音符やら楽器やらのほうは、つなげて貼り、ウエーブにして両サイドに貼りました。
DSCF5051.JPG

そのあとでオレンジを吹きました。サイドのデザインを生かすため、いつもよりも下部のオレンジを少な目に、
リアの下部は省略です。

で、完成。なんだか地元の吹奏楽部がデザインしましたって感じw
DSCF5054.JPG
DSCF5055.JPG
DSCF5065.JPG


で、水玉はリアに。お、なかなかいい感じかも。
DSCF5062.JPG

けっこう面倒だったのでこのシリーズの増備は難しいかな・・・。
コカコーラロゴみたいに、ラッピングバスづくりに使えそうなインレタがあるといいんだけどなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。