まだまだカオバス&583のブラインド [カオバス]

不思議なもんで、バスは作り始めるとまとめてたくさん作りたくなりますw
・・・今回も前回うpした5台に引き続き10台ほど追加製作中。

ボデの塗装と色差しまで終わった状態。今回は久々のミニバスもいます。
行き先、看板、表記類は来週の平日にでもちまちまやろっかな。
DSCF4662.JPG
DSCF4667.JPG

カオバスばっかりでも飽きてくるので、トミックス583系12連にこないだ買った銀河パーツ製のブラインドをつけてみる。

うちの583。こないだサハ増備して12連にした際にマイクロの12両ケースに移し替え。
トミックスのブックケースがもったいないので紙だけ貼ってありますw
DSCF4669.JPG
さて、ブラインド。
クハネ、モハネ、サハネ共通6両ぶんとサロ、サシ1両ぶん入ってます。
手持ちはクハネモハネサハネで合計10両ありますが、ブラインドはすべて片側だけに貼ることにし、なおかつ全部閉めるつもりなら切り離さずにそのままですが、バラバラの状態を表現するため切り離して使うので数は十分間に合いそうです。エナメルを薄めて墨入れすると実感的でよいとあるのでやってみます。これは得意分野w
DSCF4676.JPG
とりあえずクハにはってみた。自分としてはなかなかいい感じだと思ってます。
DSCF4672.JPG

・・・12両か・・・、ま、ゆっくりやります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。