いすゞ×4、日野1 カオバス5台竣工 [カオバス]

大量に改造待ちが入庫したことだし、仕掛かりを完成させないとね。
ってことでこないだカオ電「白ダルマ」制作時についでに塗装まですませて置いたカオバスを仕上げ。

まとめてどぼんして
DSCF4557.JPG
色を決めて塗装して
DSCF4595.JPG
DSCF4596.JPG

一気に仕上げます。今回は5台。

まずは観光タイプ。日野角形ブルーリボン岩手急行といすゞガーラ京都市改。
ブルリは子会社カラーであえて広告少な目の乗り合い予備車に。特別支援学校のスクール運用とか、
週末のボート送迎なんかで走ってそうな感じに。ガーラは新色で高速新宿線仕様に。
香生洲←→新宿行き先表示と香生洲温泉広告はしっかりとw
DSCF4641.JPG
DSCF4642.JPG

路線車は3台、全部いすゞ。
キュービックPーLVのK尺無塗装(都営)改。エルガノンステB京成改。エルガノンステA相鉄改。
相鉄改は最近よくある?旧塗装リバイバルにしてみたはいいけど、なんだか普通にこんな色のバスが居るようなw広島交通??で、こいつには前に香生洲温泉のよだれかけ広告を付けてみた。白ベースのKAODENロゴが付けられないからごまかしただけですけでどね・・・。

DSCF4643.JPG
DSCF4644.JPG
DSCF4646.JPG

ふう・・・。まだ改造待ちが30台くらいいるw  気長にやります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かんだ~ら

黄色の子は学校法人のバスなんかにいそうですね(^^)

全然関係ないですが、ヒロコーバス、懐かしいです。
広島に住んでたとき『青バス赤バスヒロコーバス、××××ジェイアール♪』って歌にしてましたw
(××んとこは覚えてないです。クレコー芸陽JRかな?w)

by かんだ~ら (2012-03-07 22:28) 

芋

エルガ目茶苦茶欲しかった・・・・・
まだ余ってたら頂戴(はぁと)
by (2012-03-08 23:25) 

うしぷー

>>かんだーら
実際の広交はエルガは入れずに西工を入れて今でもツーステの中古を入れるすばらしい会社ですw
>>芋
エルガはAタイプ1台Bタイプ3台在庫あるよー。
by うしぷー (2012-03-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。