看板に偽りなし? [カオバス]

「カオバス新宿高速線 運行開始」なんて看板を作ってしまったので・・・

車両を用意しなくちゃね。

とりあえず、1年以上前に塗り替えてあったふそうMS8と、
半年前にいただいて、塗り替えだけして放置してあった日野セレガを高速仕様にしてみました。
DSCF4457.JPG

パワーポイントで側面の行き先表示(新宿←→香生洲温泉)を作って、
リアにはやっぱし香生洲温泉の宣伝をwせっかくの新宿線だもの。
DSCF4436.JPGDSCF4458.JPG

ついでに。
頂き物のGM大阪市営を仕上げ。黄色のカオバス子会社カラーに塗るとこまでは終わってたんで、
パワーポイントでLED側面表示を作ってみました。
DSCF4417.JPG
最小の20%で印刷したけど・・・んー。ちょっと大きいかな。
DSCF4422.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふらっと

パワーポイントってこう使うんだねぇ。
スライド作る以外で使ったことなかった。

サイズは目分量ですか?

by ふらっと (2012-02-16 19:06) 

うしぷー

>>ふらっとさん

本当はフォトショップとか、もっと便利なツールがありそうなもんですけど、
これしか知らないんですw

サイズは目分量ですが、画像にあげたくらいの大きさで、
印字するときに「プリンターの設定」コマンドで最小の20%でやったらこうなりました。そのへんは各自工夫ですかね・・・。
by うしぷー (2012-02-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。