名鉄祭り@大カオス 留置線画像編   [名鉄電車]

今度はふつうに画像で。留置線を撮ってみました。

ピンぼけだらけで申し訳ありません・・・ま、レイアウトの雰囲気が感じられればいいかなと。

DSCF3475.JPG
DSCF3476.JPG
DSCF3478.JPG
DSCF3481.JPG
DSCF3482.JPG
DSCF3485.JPG
DSCF3486.JPG
留置線は、昔の新川橋か、大江って感じかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふらっと

これだけ並ぶと壮観ですね。
ただ全景を見てしまうと、車両たちが窮屈そうで・・・・w
ま、それが「混沌」たるゆえんであり、見せ場でしょうけどね(^ ^)
by ふらっと (2011-11-25 12:04) 

うしぷー

>>ふらっとさん
ゆったり置けるに越したことはないんですけどねw

by うしぷー (2011-11-25 21:02) 

ART88

およよ、全景を見る限りうしさんにしちゃシンプルな配線じゃね?
by ART88 (2011-11-26 23:35) 

うしぷー

>>ART88さん
2枚目の画像からかな?画面左下の高架下の見えないところに変なポイントが隠れてるんです・・・。
by うしぷー (2011-11-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。