ツッコミはなしで・・・@立駐 [モジュール(小カオス]

立駐一応できた。・・・というか終わらせたって感じ。

結論から言うと、「バス用としては小さい」です。各フロアの屋根高さもそうなんだけど、
やっぱし10m以上の車が切り返したりするには狭いです。

でもせっかく買ったので今更普通に作って一般車用にするのもシャクなので一応バス展示用に仕上げてみた。

どうやって上るの?とか、どうやって車庫入れするの?というツッコミはなしでお願いしますorz

屋根高さの関係上、ジグザグで1F、3F、5F(RF)というふうに組みました。1段とばしの部分のスロープは・・・省略。ともあれ、3フロアにバスを止められるようになりました。

が、このキット、一度組んでしまうとバスが出せませんw付属のL字に棒で車は動かせるけれど、バスは出せそうにありません。

仕方ないので、一部を切り取って・・・
DSCF2642.JPG
上から広告看板で隠してみました。
DSCF2643.JPG
こうやればバスを交換できます。
DSCF2644.JPG
正面側も。
DSCF2645.JPG
おいおい広告を増やしてやれば違和感もそのうち薄れるでしょうw

屋上。
DSCF2646.JPG
横から。
DSCF2647.JPG
全体図
DSCF2648.JPG

レイアウトに鎮座。・・・でけえw
DSCF2651.JPG
DSCF2653.JPG

そうそう、気になる留置台数ですが、現在カオバス35台ほど置きましたがあと15台くらいは軽くいけそうです。
もちろん実車のような車庫入れできるスペースはなくて置いて展示だけですけどね・・・。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ART88

バス用としてはって・・・普通、立駐にバスは停めんべよ。

バスって言えば、先日免許更新に幕張行ったら、変態ボルボが新しいのに変わってた。  
新しくなっても車体が折れ曲がる変態ぷりは健在だけど。
by ART88 (2011-08-07 20:56) 

うしぷー

>>ART88さん
>変態ボルボ  実はあの手の連接バスって意外と小さなカーブを曲がれるらしいですよ。

by うしぷー (2011-08-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。