はじめてのLRV [カオス検車区]

久しぶりにリサイクル屋巡りをして、こんなのを買ってきました。
P4091687.jpg
鉄コレ万葉線MLRV1000型、1200円なり。これまで路面電車には手を出してこなかったんですが
思わず購入。お顔もカワイイし、真っ赤なのもカッコイイ。
P4091689.jpg

でも、それならもっと前に購入しててもよさそうなもんですが、
なんたって、今回買った奴は・・・
P4091691.jpg

動力付きw そりゃ買いますって。これがあるからリサイクル屋巡りはやめられない!

ま、走るかどうかわからんのだけどもね。ただ、同じ店にいくつか同じようなのが在庫してたから
こいつだけ不調ってことはないことを祈る。
ライトはつかないけど、幌とかなかなか雰囲気はあるのでこれで十分。
P4091690.jpg

せっかくだから今度のレイアウトに低床ホームでも作ろうかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。