トレフェス2015@激団 ホビーショー見学編 [割りばし会(激団サンポール)]

トレフェス出展の合間に、せっかくなのでホビーショーも見学。
DSCN0554.jpg

気になったモノをちょいと撮ってみました。

空母。真ん中のやつがまわります。ズラリと並んだ戦闘機も圧巻。
DSCN0522.jpg

スバルWRX仕様?の軽トラw ぶひぶひ。
DSCN0527.jpg

進撃の巨人。私はマンガを読んでいないんですが、写真を見た我が娘曰くコレは再現すげえ!
とのこと。台は回転できるようになっていてどの角度からも見えます。
DSCN0529.jpg

建物、がれきなどの表現もすごいけど、フィギュアも全部自作だそうです。
窓から巨人がこんにちは!
DSCN0533.jpg
DSCN0534.jpg

城。築城中って新鮮。
DSCN0543.jpg
DSCN0544.jpg

(株)カマドさんのブースより。ここで出展していらっしゃる赤木さんに会えて感激。
昨年紹介した「信州古バス見聞録」の作者様です。仲間内のモロコシくんに紹介(バスオタ勧誘のための教材)するためたまたまこの本を持ってきていたんで、サインもらっちゃいました。突然のお願いを無理して聞いていただきありがとうございました。
DSCN0542.jpg

今回一番ツボったのがコレ。「ランナー」でできたガンダム。こういう発想好きです。
DSCN0545.jpg

文太さん、キンキンと立て続けに召されてしまったので、デコトラ関係は追悼のせいか気合いが入っていたような気がします。
DSCN0548.jpg

あんまし映画を見ない私でも知ってるトトロの名シーン。
緑の感じとかモフモフ感とかいいですねー。
DSCN0550.jpg
DSCN0552.jpg

ってわけで満喫してきました。来年もまた行きたいな。

おまけ。

帰りに寄ったリサイクル屋にてイヤッホー。
・KATOクモユニ74M車。新品同様で4k。これ欲しかったんです。
 いろいろ旧国引っ張らせます。
・トミックス、モハ210M車 500円。カオ電動力用。動けばラッキーw
DSCN0564.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。