JAM・・・店番の合間に [割りばし会(激団サンポール)]

JAM続き。店番の間にしてたことを。

今後の参考にすべく撮った他ブースの情景。誰のどんな作品かは記録してませんが、心にのこったものをいくつか。
DSCF6169.JPGDSCF6170.JPGDSCF6171.JPGDSCF6172.JPGDSCF6173.JPGDSCF6174.JPGDSCF6175.JPGDSCF6176.JPG
うーん。やっぱり年をとってきて、自然モノをやりたくなってきたのかなあ・・・と思いつつも「駅伝中継所」にすごく惹かれてたりするw  
DSCF6196.JPG
こどもがポケモン好きなんで・・・。

ま、とりあえず自宅の「大カオス」レイアウトに山岳線を引く計画があるので、これをやってみてから次回作の構想を考えることにする。

そうそう。6月の静岡での運転会に「N」誌の取材が来てて、私たちの特集を組むよという話を半信半疑で聞いてたんですが、マジだったとは!
TMSの表紙を飾るにはまだまだ及ばないけど、特集の最初に取り上げられて正直うれしい。皆さんからは「白黒だからw」と正論をいただきましたが。
DSCF6155.JPG

♪祭りの後の寂しさは~by吉田拓郎
静岡で集まり慣れてるせいか、撤収の早さはダントツwでも上手な人たちって収納も凄く工夫されてると思う。
DSCF6195.JPG

とにかくお疲れさまでした~。
DSCF6209.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。