カオバス西工ノンステ増備 [カオバス]

カオバスも久々に増備。立駐予約したってことで置き場は確保できる・・・はずだし。
今回のタネ車は、西工96MCノンステ5台セットの佐世保市営と川崎市営をチョイス。
DSCF2154.JPG
近所の新車はエルガばっかしでこいつにはあまりお目にかかれないんですが、
横浜、東京方面に行くとけっこういますね。

IPAどぼんして、1台をカオバス標準色、もう1台をコカコーララッピングバスにすべく塗装。
コカコーララピはすでに2台いて、カオバスカラーの前頭部に赤一色がパターンですが、
今回は側面上3分の2を黒にしてみました。東急の歌舞伎カラーっぽい。
DSCF2156.JPG
DSCF2159.JPG

LED表示もどきや、いつもの看板、車いす表示などをつけ、灯火部に色さしして出来上がり。
DSCF2162.JPG
DSCF2165.JPG
コカコーラは窓枠も黒いので、かなり黒が強い感じになったかな。

ってことでさっそく納車。小カオス車庫に配属となりました。
DSCF2302.JPG
DSCF2303.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。