カオバス4台@3連休カオ電工作 [カオバス]

飽きもせずに今回も4台仕上げましたw
DSCF1263.JPG

そんな中でも少しは新しい試みをってことで、
DSCF1248.JPG
運転手乗せたり、
前ドア開けておばちゃんのせたり。
いちおう、切ったドアもなるべく生かしてフロントから見えるようにしてみました。

DSCF1249.JPG

ブルはやっぱしカッコイイ!
標準尺なので前後扉車は長く見えます。

できれば、はめ込み窓にしてもう一回バスコレで出してほしいものです。
今度は短尺とか、メトロ窓とか大型方向幕もほしいところ。

あと2台。RJと西工96MCノンステ。
DSCF1251.JPG

んー。デジカメのピントが合わない・・・orz
この2台はこないだ作ったLED表示器風の行き先を貼ってみました。

リアからまとめて。
デジカメ練習をかねてフラッシュありとなしを。
DSCF1268.JPG
DSCF1269.JPG

ブルちゃん、RJには広告いっぱい貼り付けて迫力を出してみました。
金属枠のみの状態も、今回は銀河のボンネットバス用パーツを奮発してみました。
ブル独特のリア開口形を見せつつ、広告ごてごて状態を表現するためには
「枠だけ」ってけっこう重要です。

しっかし、デジカメがうまくつかえんw
マクロがぼけてばっかり。困ったもんだ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。