第5回わりばし会運転会@静岡グランシップ [割りばし会(激団サンポール)]

先週土日に行ってきました。今回は参加者少な目なのがちょっと残念でしたが、
夏のJAM本番に向け、いつものように前夜祭で英気を養い、モジュールの接続を確かめつつ
あーだこーだ言い合い、充実した会になりました。
DSCF5557.JPG

完成はJAM当日ってことで、ここではこの日の状態の画像だけあげときます。
私以外の上手な皆様の作品。もうおなじみのものから新作まで。
DSCF5559.JPG
DSCF5561.JPG
DSCF5563.JPG
DSCF5562.JPG
DSCF5564.JPG
DSCF5566.JPG
DSCF5571.JPG

拙作も一応・・・。
DSCF5569.JPG
DSCF5568.JPG

なんとか頑張って見劣りしない作品にしないとね。

そうそう、今回はメンバーのつてで、「N」編集部の方がなんと丸一日ついて丁寧な取材をされていました。
8月発売号に載るかも知れないそうです。ま、たぶん私のは写真1枚がせいぜいだろうけどw

ま、毎回思うことですが、好き勝手に某巨大掲示板に画像を上げたところからはじまって、
仲間となりここまできたことに感謝です。皆様に感謝。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ふらっと

おつかれさまでした。
行きたかったけど、まだ線路敷いてないもんで・・・w
by ふらっと (2012-06-28 23:14) 

うしぷー

>>ふらっとさん
こちらもJAMまでやることたーくさんありますw
隣にくるモジュールに負けないようにしないとね・・・。
by うしぷー (2012-06-28 23:32) 

芋

乙でした!!

>隣にくるモジュールに負けないようにしないとね・・・。
100%裏はmasaさんで、隣はへびさんかUさんかTMDさんかkata改さんになると思うyo♪
by (2012-06-29 00:32) 

UCC

乙でした。

>裏はmasaさんで、隣はへびさんかUさんかTMDさんかkata改さん
完全包囲網www
俺と隣同士やとごちゃごちゃ高架モジュ同士で意外といいかも!
by UCC (2012-06-29 01:21) 

うしぷー

>>芋
乙でした!masaさんが「裏」でよかったw隣はどなたも凄そうだなあwま、頑張ります。
>>UCCさん
共通してるのは「建物が多め」だけでレベルが・・・(泣)

by うしぷー (2012-06-30 10:35) 

モロコシ@永遠の未完成

お疲れさまです&取材協力ありがとうございます!
>たぶん私のは写真1枚がせいぜいだろうけど
いやいや、カオスさんのモジュール、なかなか良く撮れてるのよw
構成はどうなるかはわからないから何とも言えないけど。。。
by モロコシ@永遠の未完成 (2012-07-01 23:36) 

うしぷー

>>モロコシ
乙でした!編集の方もこんな妖気漂う空間に一日居てさぞかしお疲れだったことでしょうw
期待しすぎず刊行をお待ちしております。
お互いJAMで取材がわんさとくるようなのを仕上げたいですね。
ってかどうも私は隣がどちらも神(UCCさんとmasaさん)になりそうなんで勝手に写りこみそうですがw
by うしぷー (2012-07-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。